株式会社アクトサンライズ

サトシの冒険がついに最終回!

  • LinkedIn
  • LinkedIn
  • お問い合わせはこちら

    サトシの冒険がついに最終回!

    サトシの冒険がついに最終回!

    2023/03/24

    本日、アニメポケットモンスターのサトシの物語が最終回です!

    めざせポケモンマスター

     

    アニメポケットモンスターといえば、日本だけでなく世界中で大人気ですよね(^^)

     

    本日、25年にも及ぶサトシの物語が最終回を迎えます。

     

    私も子供の頃はアニメも見ていましたし、友達と一緒にゲームボーイで遊んでいました!

     

    今となっては自分の子供や甥っ子や姪っ子など子供たちとも話せる共通のコンテンツでもあります。

     

    世界中で大人気なポケモンの一区切り、大人になってからはアニメなどは見ていなかったのですが、

     

    今日はお世話になったサトシの門出でもあるので久しぶりに見ようかと思います。子供の時の思い出もあるので非常に感慨深いです(´;ω;`)

     

    アニメの中でも強く印象に残っているのが、ヒトカゲと出会う回とバタフリーとお別れする回、あと映画ミューツーの逆襲です。

     

    子供ながらに命の尊さ、友情を学べた話でした!

     

    皆さんはどんなシーンが思い出に残っていますか?是非教えてください。

     

    ポケモンマスターを目指していたサトシの見つけたポケモンマスターの答えを楽しみにしています。

     

    今後は別の主人公でアニメは続くとのことですが、サトシみたいに子供たちが一緒に成長していける主人公だと良いですね

     

    サトシも新しい門出に向かって出発しました。

     

    人生も門出のタイミングがあります。

     

    皆さんの門出をお仕事の紹介などで一緒になってサポートしていきたいと思います!

     

    施工管理を目指している方、転職してスキルアップしたい方だけでなく、今後のキャリアに関して迷っている方まずはご連絡ください!

     

    あなたのオーキド博士となってアドバイスできるように頑張ります!

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。