株式会社アクトサンライズ

宮城県で人材紹介業・人材派遣業を営む会社によるお役立ち情報を発信

  • LinkedIn
  • LinkedIn
  • お問い合わせはこちら

    ACT SUNRISE コラム

    人材&採用の事ならアクトサンライズ

    ACT SUNRISE コラム

    転職活動におけるお役立ち情報を発信いたします!

    こんにちは!こんばんは!この前の土曜日にダイエットの為に家の近くをお散歩していたんですが、いつもと違う道を歩いていたら、精肉店があって、なにやらいい匂いがするのでふらっと立ち寄ってみました…

    こんにちは!こんばんは!今日は、週初め!昨日まで楽しい休みだったのに・・(´;ω;`)って気持ちになりがちですよね!そんな気持ちを吹っ飛ばすためには、やっぱりおいしいごはん(´▽`)なので、部署のみ…

    『指切り拳万、嘘ついたら針千本のーます、指切った』ふと、なんで小指なんだろ・・・と思い色々調べてみました。実は怖いお話のようです。江戸の吉原の遊女が意中の男性に、「愛情のあかし」として小指…

    花を飾る事が地味に自分のメンタルケアになってます。予算は500円~700円。枯れてきたら買い変えるのですが、選ぶのもまた楽しいですよみなさんもたまには花屋さんに行ってみてください

    これからの時期、電車通勤者の私には欠かせない『ハンディファン』これ一度使っちゃうと・・・本当に手放せません!!デスクに置いて、涼めるのも実はPoint高めです。色々なハンディファンがあるようです…

    休日に行ってまいりましたいや~昔と比べて混雑していない事に驚きました!!休日でもアトラクションの待ち時間が35分とかそこいらで。子供の頃行きましたが、何歳になっても楽しめちゃいますねぇ。チケ…

    宮城県牡鹿郡女川にある、【シーパルピア女川】女川駅前に展開されている施設内にある★ILGABBIANO~イルガッビアーノ★ピザ窯で焼き上げてくれるピッツァ屋さんです。本当に本当に本当に美味しい。美味し…

    おはようございます最近、朝めちゃくちゃお腹がすくボクですお昼ご飯までもちませんなので今日はどんなお昼と夕飯を食べようか考えますとにかく考えますそしてお腹いっぱい食べますでも朝は食べれません…

    ラーメンっておいしいですよね気付いたら足が向かってしまいますよね二郎系家系天下一品背油ちゃっちゃ系辛みそ他よだれがとまりませんね皆さんはどれが好きですか?

    2022/05/11

    こんにちは!皆さん、GWは楽しかったですか?久しぶりの規制なしGWでしたので私は東京へ行ってきました!ずっと行きたかった浅草寺に行ってきたのです聳え立つ雷門!!圧倒的存在感!!人も多かったです…

    転職活動におけるお役立ち情報を日々発信!
    固定観念に捉われない柔軟な発想はここから生まれます!

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。