株式会社アクトサンライズ

秋の夜長に・・・

  • LinkedIn
  • LinkedIn
  • お問い合わせはこちら

    秋の夜長に・・・

    秋の夜長に・・・

    2022/10/27

    食欲の秋・運動の秋・そして読書の秋ですね。
    タイトル通り、夜長であるこの時期は、就寝前に読書に耽って段々と寝落ちしていく感じが僕は何だか気持ちが良いのです。

     

    最近読んだのは、皆大好きズラタン・イブラヒモビッチ選手の自伝第2弾【ADRENALINA(アドレナリン)】。


    第1弾の【I AM ZLATAN】から10年の時を経た、待望の続編です。

     

    前作と比べて、40歳となったイブラヒモビッチ選手のより人間の部分にフォーカスされているような気がします。
    そのビッグマウスやパフォーマンス、実力を以て大人気の選手ですが、より人間味溢れる部分も見れて、より好きな選手となりました。

     

    そもそもですけどこの年齢でミランで結果を残しているのが凄すぎますよね。
    (いつかJリーグに来てくれたりしないものでしょうか、、、)

     

    大変見応えがあり、一気に読破してしまいました。
    アドレナリンが溢れかえって眠れないぜ・・・!!


    僕も何歳になってもアドレナリンを保ち続け、この人材派遣業界にて唯一無二の存在になりたいと思います。
    同じように「自分の経験を発揮して現場に貢献したい!」「とにもかくにも稼ぎたい!」そんな思いを持った施工管理スタッフの皆さん、ご応募お待ちしておりますよ!

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。