株式会社アクトサンライズ

AIって凄い。でも負けませんよ(^^)

  • LinkedIn
  • LinkedIn
  • お問い合わせはこちら

    AIって凄い。でも負けませんよ(^^)

    AIって凄い。でも負けませんよ(^^)

    2023/02/22

    ここ2~3年は巷でAIの進化なんて聞くようになりましたね!

     

    最近ではChatGPTがすごいって聞くことが多いのでどんなものなのか調べてみたらびっくりしました。

     

    イメージとすれば、質問したら詳しく教えてくれるAIのチャットボットです。

     

    ただ、質問したら答えてくれるなら何がそんなにすごいの?って思ったのですが、

     

    例えば、エクセルの関数で「~の処理はどうすれば良いの?」と聞けば数パターン教えてくれるなんて当然できますし、

     

    抽象的な質問で「~するならどうすれば良い?」と聞けば、回答をくれます。

     

    この回答もそこそこ長い回答なんですが、「200文字にして」といえば200文字で要点をまとめてくれます。

     

    これから先どんな使われ方をしていくのか興味深いです。

     

    いつか、検索もgoogleやyahooでなくChatGPTに質問することがメインになるかもしれませんね。

     

    数年前はAIに仕事を奪われるかもしれないなんて、ワードが良く聞きました。

     

    でも、AIじゃ代替できない、その人じゃなきゃ任せられないって事は良くありますよね。

     

    それは、その人らしさを出すことが大切だと考えています。

     

    私たちはいろいろなお仕事を紹介できます!でも単純なお仕事の紹介じゃなくて

     

    お仕事を探している人がその人らしさを存分に出せて活躍できるお手伝いをしています!

     

    どうすれば良いか迷っている方は形式的な回答ばかりのAIではなくて、生でいろいろな実績のあるアクトサンライズへご相談ください!

     

    具体的なステップであなたに合ったご提案しますよ!

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。