株式会社アクトサンライズ

【関東・東北エリア】CADオペレーターを募集しています!

  • LinkedIn
  • LinkedIn
  • お問い合わせはこちら

    【関東・東北エリア】CADオペレーターを募集しています!

    【関東・東北エリア】CADオペレーターを募集しています!

    2023/04/17

    CADオペレーター転職ならここ!

     

    CADオペレーターの転職をお考えの方に朗報です!こちらでは、CADオペレーターとしてのスキルを活かす転職情報が豊富に揃っています。経験やスキルに合わせた求人情報だけでなく、キャリアアップに役立つ情報や転職成功のためのアドバイスも充実しています。未来に向けた新たなスタートを切りたい方は、ぜひご覧ください。

     

    ~派遣から正社員転換が可能なCADオペレーターの仕事!~

    CADオペレーターとして働く上で、派遣社員として始めても、正社員に転換するチャンスがあることを知っていますか?CADオペレーターは、建築や機械など様々な業界で活躍する技術者であり、今、求人数も増加傾向にあります。 弊社では、派遣CADオペレーターとして働きながら、正社員に転換するチャンスを提供しています。派遣期間中のスキルアップ支援や、問題があった場合のフォローアップも徹底して行っていますので、安心して働くことができます。 また、CADオペレーターの仕事は、設計図面の作成や修正を行うことがメイン業務となりますが、CADソフトの操作に馴染みがある方であれば、即戦力となることができます。また、シフト制やフレックス制など、自身に合った働き方が可能な場合が多いのも魅力的です。 CADオペレーターとして働くことが初めての方でも、弊社では丁寧な研修やマニュアルを用意していますので、安心してスタートできます。将来的に正社員として活躍することを目指し、ぜひ一度、弊社の求人情報をチェックしてみてください。

     

    ~大手ゼネコンから中小企業まで幅広い案件があるCADオペレーター!~

    CADオペレーターとしてのキャリアを築くなら、幅広い案件を扱う企業での経験は必要不可欠です。しかし、経験者から未経験者まで参入しやすいとされるCADオペレーターとはいえ、いい仕事に巡り合うのは決して簡単ではありません。 そこで、注目すべきは業種です。たとえば今回ご紹介する大手企業から中小企業まで幅広い案件があるCADオペレーター求人には、自動車業界、建設業界、電気電子業界、医療機器業界など、多様な業種の案件が含まれています。 こうして幅広い業界の案件に携わることで、CADオペレーターとしてさまざまな知識や技術を身につけられるだけでなく、将来的に希望する業界や分野へのスキルアップも図れます。 しかも、大手企業から中小企業まで案件数が豊富なため、自分に合った案件を選ぶことができます。未経験者でも参入しやすい中小企業案件から、豊富な経験を積める大手企業案件まで、自分のキャリアに合わせて選べます。 さらに、幅広い案件があるCADオペレーターの求人は、地域に関係なく全国各地で募集が行われていることも魅力のひとつです。自分の居住地に限らず、全国各地で自分に合った案件に応募できるのは嬉しい限りです。 このように、大手企業から中小企業まで幅広い案件が揃っているCADオペレーター求人には、自分に合った業種や案件を選ぶことができるため、キャリアアップに繋がるチャンスが豊富にあります。始めの一歩として、弊社アクトサンライズの求人をぜひチェックしてみてください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。